November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

キャンドルナイト

キャンドルナイト
  カエルが地球を救う♪

BBSにもカキコミしてみたんだけどhttp://www.wanokurashi.ne.jp/act/campaign/index.html
ってのが、ありました☆

「CO2削減」といって、電気を消して、キャンドルを燃してもキャンドルを燃やせばCO2が出るのですが、要は「気持ちの問題」ってコト。

現在の電気を使う生活があたりまえだと思ったまま、時間が過ぎていけば、地球の温暖化スピードが速くなって行くので、雪が降らなくなる時がきて、あっくんの大好きなスノーボードが出来なくなる日が近くなってく〜汗という、理由をはじめ、その他、地球で私達が生きていく事が出来なくなる日へのリミットに近づくのを速めているのが現在の現実・・・困惑

でも、この現実を「あたりまえ」と思わない事で、
温暖化スピードを遅くさせる事ができるんです!!
一人でも多くの人が、この現状を「あたりまえ」と思わない事で!おはな

いつもの電気を使う生活の中で、電気の大切さを感じ、電気を感謝の気持ちで使うコト。
電気を使う事で地球に及ぼす影響のコトなどを、考える時間は必要ですよね〜☆

=気持ちは、何にでも伝わるんですよつばのクローバー
人間にも、犬にも、お花にも、お水にも、地球にも。
あと、カエルにもね☆
カエルを使った人生八変化http://blog.themelancholy.net/?cid=4687にも書いたケド、みんなが、気持ちを、カエル(変える)事によって、地球を救うよ!!

     LOVE TO ALLラブ




comments

   

trackback

夏至の夜☆ライトダウンキャンペーン

昨年の夏至の日のブログを書いてから一年経ったんですね。 今年も、もうすぐ夏至です。 そして今年も「 CO2 削減/ライトダウンキャンペーン」が実施されます☆ 一年のうちで、一番暗い時間が短い夏至を中心に (夏至の日の直前の土曜・日曜日から夏至の日まで)

  • ☆☆THE MELANCHOLY BLOG☆☆
  • 2006/06/16 2:14 PM
pagetop