<< 今日のわんこ☆4 | トップ | ミュージックバトン♪ >>
0
    新しいお友達が出来た♪

    一生分の心の友かな♪

    最近、あっくんに、末永く付き合えそうな♪友達ができました☆
    その名もgigabeat君♪
    いつでも、どこでも、60GB分!!の、音楽をつみこんで
    あっくんの心の支えになってくれるスゴイ友達☆

    今まで、お出かけしながらの音楽鑑賞は、聞きたい時に、聞きたい音楽が聞けなかったりしたもんですが、gigabeat君と出合ってからは、そんな心配がいらんのですわ〜ラブラブ

    私の音楽友達は、最初は、レコードで、次にカセットテープで、次にCDに出会い、MDに出会いと、ばらばらの形で散らばっているのですが、このgigabeat君だったら一つでOKなんてスゴスギポッ
    時代の進化を、しみじみと感じましたポロリ

    ちなみに、あっくんの、最近のお気に入りは、このブログのはじっこにも載っけてある、MAROON5です♪宮沢りえがブタと一緒にビッツに乗ってるCMでもオナジミですねん♪あと最近、かなりの割合で聞いているのは、FOO FIGHTERS とかTHE MUSICかな〜☆FUJI ROCKに行けなかった反動でしょうか!?
    夏はやっぱしROCKだべ☆

    あなたは、何が聞きたくなります?聞き耳を立てる




    The Music | 12:35 | comments(3) | trackbacks(1) | - |
    コメント
    昨日ここ、バンクーバーではFOO FIGHTERSのライブがありましたが、チケットソールドアウトで涙。先週はモトリークルーも来ましたが、これも涙。涙涙の最近です。
    音楽ネタならこんなのもありますよ!→http://umania.exblog.jp/3063667 こちらもよろしく。
    ちなみにわたくしはアイポッドフォトを使用しております。
    | uma. | 2005/08/07 1:31 PM |

    ハロー、あっくん。
    おひさしぶりんこww
    ミノもまるーんふぁいぶ大好きっこよ(o・ ・o) ポッ
    | minority | 2005/08/11 9:48 PM |

    バンクーバーでFOO FIGHTERSのLIVEあったんだぁ〜♪
    行きたかったね〜;っていうか、ウマ君の旅を見てると、今年のカナダは、スノーボードはヤバイけど、他はアタリなんだね♪もうすぐ、SLAM CITY JAMもあるもんね〜♪

    そして、http://umania.exblog.jp/3063667もおもしろいね♪あっくんと同じくマルーン5好きの、
    minorityちゃん♪にバトンまわしてみよっかな〜♪
    | akkun | 2005/08/15 11:39 AM |

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.themelancholy.net/trackback/169718
    トラックバック
    2005/08/16 10:11 PM
    「ギガビートgigabeat(東芝HDD音楽プレーヤー)」に関連するブログ記事か...
    ブログで情報収集!Blog-Headline/life