<< お疲れさま☆ハロウィンみにランプ大会 | トップ | =PARTY♪= >>
0
    『H&C』 BBQ&ミニランプ大会☆

    福生、青梅方面でスケート隊長のH&Cのノガミさん♪
    今日は、料理隊長です♪


    11/6に、青梅のランプハウスで、福生駅前にある、ショップ『H&C』http://www.handcsports.com/の、BBQ&ミニランプ大会がありました☆

    この日、雲行きがあやしかったのですが、サトル君が、急遽、カフェテラス屋根を作ってくれたので、炭火は、カフェテラス屋根下で、あとは、dayルームの中でガスコンロを使って、スタートしました♪

    ノガミさんが、料理隊長で、春巻きの皮を使って、おっしゃれ〜なツマミを作ったり、血のしたたる汗半生の鳥もも料理(男焼きというらしい唖然)を、作ってくれました♪ちなみに、男焼きをススメられた神森さん(12)は火が通ってないのは食べれない』と戻していました(苦笑)

    こんな感じで、笑いとお肉でお腹がいっぱいになった頃、エントリー費¥500×参加人数の賞金かけ『ミニランプ大会』がはじまりました☆

    まずは、ガールズ&ケガ人(苦笑)のBクラス♪
    5人参加で、ジャムセッション☆
    結果は、
    赤い旗1等:みぷみちゃん
    青い旗2等:あっくん
    おはな3等:でっち
    よつばのクローバー特別賞:ロッキー
    みぷみちゃんは、先週のハロウィン大会に続き、W優勝です。
    でも、今回のみぷみちゃん、やばかった〜びっくり「てつきブラントちょくおり」しやがった拍手しかも、軽い脳震盪付モゴモゴ
    この、みぷみちゃんの滑りを見て、2児のパパしんちゃんに火が付き、
    Aクラスが開始♪
    結果は、
    赤い旗1等:あらいくん
    青い旗2等:かんだくん
    おはな3等:みっちゃん
    今回は、往年のオールドメンバー!?が参加しなかったので、ヤングな雰囲気でしたが、結果は、1位と3位にパパが入賞イケテル
    しかし、2児のパパしんちゃんは、みぷみちゃんにあやかって、みぷみちゃんのFATのキャップを借りたのにもかかわらず、ビール飲みすぎで、撃沈撃沈
    しかし、家族を見返りない(苦笑)攻めの滑りで、熱かったです汗

    そして、2等の『かんだくん』コイツは、やばかったイヒヒ
    ウワサでは、聞いていたのですが、えなりかずきと、ボビーのモノマネがうまかった(爆笑)ヨコタの古着屋(交番を入ってすぐの)にいるので、遊びにいってみてください(笑)

    そして、ランプハウスの夜は、最近、みにみにランプにエクステされたウォールは、難しくて、メイクできる人が少ない汗のにも、かかわらず、内山メグミさんが、テールタップ付きでメイクしてて、皆で、感動しながら、幕を閉じましたさくらんぼ

    スケートボード | 22:41 | comments(3) | trackbacks(1) | - |
    コメント
    いぎなり楽しそうですね☆
    サトルさんが「急遽屋根を作り」ってとこがすごいと思いました(^^)
    大会(と男焼き)、見てみたかったです(><)
    | サハラ | 2005/11/08 10:31 AM |

    >サハラさん
    『いぎなり〜』って、もしかして、サハラさんは仙台の人?
    サトルくんは、あっ!という間に、なんでも作ってくれるので、魔法使いだと、あっくんは思っています(笑)
    | akkun | 2005/11/09 7:28 AM |

    サハラ=あーちゃんでした(^^;)
    こないだ仙台に行ったときに、
    「いぎなり」(&すがっこ)を東京で流行らせて、
    と言われたので使うようになりました☆
    | サハラ | 2005/11/16 12:42 PM |

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.themelancholy.net/trackback/289582
    トラックバック
    2005/11/15 12:30 AM
    いつも青梅のランプでお世話になっている先生のホームページを見つけてしまいました。 昨日は下の娘の753でしたので、土曜日はランプにゆけませんでした。 ショウゴとリコは自宅RAMPでよく遊びます。 ...
    Wave Log Column