November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

NEVER FORGET


行って来ました☆
Sendai Music & Skatedoarding Festival 2006
“NEVER FORGET”
days of peace,session...and love nature


私は、7日だけの参加でしたが、
すげ〜よかったニコニコたのしかったぁよ♪
この“NEVER FORGET”のコンセプトは、
“NEVER FORGET”は、音楽、スケートボード、キャンプ、遊びを通して幅広い人々が自由に交流し表現し感じ、それを根元から支えてくれる尊い自然に感謝する平和の集いです。
この集まりを通して一人でも多くの人が地球の意思を理解し、自然調和と平和に満ちた、未来へのワン・プッッシュになる事を願い開催いたします…
“peace,session...and love nature, Never Forget.”

ホント、素敵なイベントでしたポッ拍手

仙台では、30年ぶりの大雨の中、ど〜なっちゃうんだろたらーっ
と心配していたのですが、ナスパについたら、雨がウソの様に止み、強風がアスファルトや、スケートランプ&アイテムを、あっ♪っという間に乾かし
滑りまくっちゃいましたよ〜イヒヒ

滑るのが楽しすぎて、写真を撮り忘れ写真が無いてれちゃうのですが、
まずは、三角ウォールからのバックサイド流しでスタートしようと思ったあっくん。いきなり、1Mくらい吹っ飛び、手のひら&ひじから流血(苦笑い)
ケッコウ、壁の角度きつかったみたい(爆)
しかし、その後の、2連フタコブウェーブは加速していき、楽しかったぁよ♪
そして、そのアトの土手に並べられたベニヤ板バンクでカービング☆
その後の下り坂のバンクで、上手い人達は、ナツカシのジャンプランプ技炸裂☆
ジャンランといえば、今回のイベントで、16年くらい前、一緒にジャンランを作って、スケートをしてた地元(水沢)の友達(オサム)に15年ぶりに再会びっくりびっくりしたなぁ。離れて、連絡をとってなくても、又、であっちゃうもんなんだねぇ。

っていうか、今回も、いろんな人に会いました☆
冬にしか会う事がないI-pathスノーのけんたろーさん、なべさん(今回ソラ(犬)はいなかったね)、中山イチロージローさん、スズキさん、そして、私の岩手の師匠!!クドーさん、ナドナドのスノーボーダーのみなさん♪しかも、みんな、スケートも上手いグッド
そ〜だ☆スノーボーダーといえば、西山勇様も来てました!!スケーボー天国に行った時、お世話になったALUTのハルさんとか、ひでさんと一緒に!!
しかも、この大町クルーは、インディアンテントのtipiの材料を持って来ていて、キャンピングサイトに素敵な空間を作っていました星

そして、仁さん、宗さん、瞬くん、なんかのSDFチームやAREthのバンチョーさん、どらぽんさん、松永さんなんかの横浜方面の皆様にも再会☆
しかも、瞬くんは、あっくんが、ナンパした(笑)ガールズスケーター達に、代役・ニセプリンススクールを開催させられる始末(爆笑)
そして、瞬くんが、がんばって教えているというのに、あっくんは、ランプにドロップイン☆
しか〜し!!インターtoフェーキーハングのあっくん(苦笑)は、出ぎみのコーピングで、いきなり、背泳ぎのスタートを決めました唖然(爆笑)

ヨガマスターの宗さんに、『今日は満月だから無理は危険』の助言を受け、イタイ身体をひきずりながら汗空をみたら、さっきまで、雲っていたはずの夜空に、キレイな満月登場☆
そして、ステージには、KINGSMELL FC 是非が登場!
今回のKINGSMELLのliveは、グリーンラボのナベさんがVO(MC!?)で登場☆ナベさんの、気持ちが、音楽と一緒に、みんなのココロに伝わりました。
風は旅人。自然は友達。大切におもいやる気持ち、感謝の気持ちを忘れずに...ナベさん、かっこよかったよ♪是非(笑)又、liveしてくださいね。
そして、満月を見上げながら、次のバンドは、FREAKY MACHINE!!
ヤバイ!!満月と、FREAKY MACHINEの、コラボは、ヤバカッタ☆
liveを観に来たはずなのに、満月にかかる雲の流れにはまるあっくん。
自分の中に素敵なパワーを取り込むコトが出来ました☆
『今日、幸せに思った気持ちを大切に持ち帰り、ひとりずつの心に伝え、幸せを増やしていこう!!』ココロに響く、言葉でした。ピース!!

そして、ピースフルな、日本酒飲熱燗んでたら、ランプで、ぶっ飛ぶヤバイグーフィー
ZEROSENの丸山晋太郎君を発見!!
しっかし、マルシン君は、びっくり上手いよねびっくり
さすがコンソリインターナショナル&VOXマルシンモデル!!
グーフィー好きのあっくんは、おもわず、追いていきそうになりました(爆笑)が、三角ウォールで、ヤバイ動きをするグーフィー、渡辺MITT君を発見☆前回、大町で、サトリのマフラーと、ステッカーに餌ずけ(笑)されている、あっくんは、早速、MITT君の追っかけを開始(笑)
『今日は、なにもあげないよ(爆笑)』といわれましたが、しつこくついてたら、今回は、ビデオをGetチョキ

DREAM1000 SKATEBOARD mitt君、sumito君、Shigeto君の渡辺兄弟、小松ゴローちゃんなんかがでています☆

そして、モノもらいに味をしめたあっくん(笑)は、高山仁さんにも、『なんか下さい』襲撃に行ったら、中山イチロージロさんのファンキーファーマのステッカーと、意味不明汗のフィギア人形をもらいました☆

↑AP3さんデザインのFFステッカー&意味不明のフィギア人形(苦笑)

お家に帰ってきて、『今日、幸せに思った気持ちを大切に持ち帰り、ひとりずつの心に伝え、幸せを増やしていこう!!』という、言葉を思いだしながら、このブログを書いてみました☆
全ての平和を、願いながら....
peaceチョキ
*ピースっていう2本の指のイミは、日本に落とされた原子爆弾、ヒトツは広島、もうひとつは長崎のイミなんですって。
日本のこの、2つを最後に、平和を作っていこう☆というイミがあるそうです。

comments

おつかれさまでした!
なんだかのんびりできるイベントで楽しかったです、
山の中も気持ち良かった☆
とても一人では行けなかったので、誘ってもらえてよかったです!
ありがとうございました(^^)

  • あ-
  • 2006/10/09 5:34 AM

楽しそうだ〜!!

ちなつは、寝ちがいで最悪(><)
またイベントがあれば誘ってね〜♪
とりあえず、今日は、だいぶん楽になったから、パソコン
開けました!

マイミクに登録どうするの??

  • ちなつ
  • 2006/10/09 11:48 AM

>あーちゃん
ね。のんびりしてたけど、きずいたら、
朝になっとって。びっくりしたね^^;
私も、あーちゃんと一緒の時間を過ごせて
楽しかったよ☆ありがとう♪

>ちなつ
お〜☆楽しかったよ〜♪
ってか、ネチガイカヨ!!
自分で、自分の事はなおされんが?

ってか、チナツのマイミクは、もうしてあるよ!!

  • akkun
  • 2006/10/10 7:24 AM

AP3??????????
山さんが来ていたんか?会いたかった><;
MITTさんのビデオ懐かしいなぁ

BPクルーがたくさんいていいね、楽しそうじゃ

  • チヒロック
  • 2006/10/10 5:54 PM

そ〜なんですよ♪主催が、BP TRADING INC. I PATH,SATORI
で、参加チームは、ZEROSEN,IPATH,SATORI,5BORO,SUNDANCEFLOW,M.M.Mなんかだったんですよ〜☆
BPクルーって楽しいよね☆

  • akkun
  • 2006/10/11 7:54 AM

はじめましてー!!しましまちゃんのとこからきました。。
静岡で滑ってます☆記事読んでたらイベントのがでててついつい書き込んじゃいました!!
今回でたKINGSMELL私もひそかファンなんで・・(^^♪
ちょっと遠くていけなかったけど楽しかったみたいでいいですねーー!いきたかったです!!
ではでは、、、

  • 2006/10/14 11:35 PM

>しましまちゃんのお友達(名前なかったね;)
イェ〜イ☆KINGSMELLファン♪&スケートつながり♪だぁ☆
カキコミありがとうね^^/

今回の、ナベさんとのコラボliveは、えがったですよ♪
私も、ちょっと遠くて迷ったんだけど、行ってよかっただす。
今度、機会があったら、スケートorLiveご一緒しましょ♪
よろしくです!!
また、遊びに来てね☆

  • akkun
  • 2006/10/15 1:13 PM

是非!だったですか?やはり。。
キングスメルのエコメタルどーなるのかメンバー心配していましたがよかったみたいですねー♪
よろしくでーす!!
しましまちゃんとはあったこともないんですがWEBで知り合いました〜☆

  • hiroe
  • 2006/10/21 2:00 PM

はい♪是非!の連呼でした☆

しましまのあゆちゃんともども、WEBつながりで
あっくんもよろしくです♪

ちなみに、hiroeさんミクシーとかいますか?
私は、akkunでいます☆

  • akkun
  • 2006/10/21 10:28 PM

ミクシーいます!
探してもいいですか?

  • hiroe
  • 2006/10/30 12:19 PM
   

trackback

10月5→9日 雨と虹

5日  昼出発。新幹線で仙台へ。Fatearkで2度目の打ち合わせ。鳥素敵☆ 雨が降りそうなので滑らず(今思えばこの時滑っとけばよかった…)、 てなんご→火星へ☆ 芋焼酎x3→アプリコットソーダ、トムコリンズ 揚げ出し豆腐、秋刀魚塩焼き、トマトのシソ包み揚げ、

  • 備忘録
  • 2006/10/15 6:43 PM
pagetop