<< NEWランプハウス☆に転勤になりました!! | トップ | RIDE ON PARTYやりますっ!!!! >>
0
    DEATH OR GLORY
    船乗りの家族が、同じ船で海に出ないのは、
    海を渡るって事が、High Riskyな事だから、
    もしもの時が起こった時、残された者への配慮。

    DEATH OR GLORY

    そんな生き方をする船乗りが、出航前に、
    願いを込め片胸に、ツバメのTATTOOを彫り、
    無事、航海を終えたら、もう片胸にツガイになる様に
    もう一羽、ツバメのTATTOOを彫る。
    ツバメのツガイは、いつも一緒にいる仲がいい鳥。
    ツバメは、飛び立っては、、必ず巣に戻ってくる事を約束する鳥。
    そして、ツバメは、幸運を運ぶ鳥。
    そんな想いを、TATTOOとして身体に刻み、心の置き場を確保する。

    DEATH OR GLORY
    そんな生き方。

    いつ、無事帰って来れるかわからないケド。
    いつ、終わるかわからないケド。
    自分のツバメと航海に出る。
    ツバメにいわれる、『新しい旅立ち』の意味と一緒に。
    そして、もうひとつ、虫を呑み込み食す事から、ツバメにいわれる
    『呑み込む』の意味も一緒に。
    今まで、自分がやって来た事は、いい事かもしれないし、悪い事かもしれない。
    でも、やって来た過去は、変えれない。
    消したくても、過去は消せない。
    今までの自分を、全て呑み込み、自分の中に留め、自分として生きる。
    どぅ、見繕っても
    自分は、自分でしかない。

    自分だけの船で、海原にでる。
    これから、起こる事は、自分次第で、いくらでも変えられる。

    I hope tattoo of swallow for the couple on both heart...
    Thank you For
    DARK SIDE TATTOO (Vikkin from Akabane)
    お気に入り | 01:56 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    自分は自分でしかないし、
    自分は自分でいたいよね。

    嬉しい事、悲しい事、楽しい事、つまんない事、色んな体験が時間をかけて消化され、そして血となり肉となって新しい自分を作ってくれる。


    地球がまわってる限り大丈夫★
    | | 2008/09/11 12:58 PM |

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.themelancholy.net/trackback/761533