November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

気仙沼・ヨチヨチ大会へ行ってきました☆PART・4

 雨の中
屋根付スペースに場所を移し
ヨシノリ君が、寝ないで準備してくれたお肉で
BBQを開催

もちろん
会話の内容は今日の「ヨチヨチ大会のコト!」
ラーメン屋台のフロントR&Rは半端ないバランス力だ!
とか
キリストの十字架を腕にくぐらせてのバックサイドスミスの方が
難しいのでは?
とか
カエルのカーミットのフェルト足でのフロントフリップは
半端ない!とか
ぬりかべの、ウォールスライドは
お洒落すぎだよね♪
とか
ドラえもんは、竹コプターつけた方がAIRが高かった!
等等。
かなり、笑えた時間でした。

そんな中、
久しぶりに、スノーボーダーのユイ君に遭遇!
同期の桜盛り上がりました!
そして、ヨシノリ君やユイ君がライダーを務める
「小沢商店」が、店舗販売からインターネット販売に
なるけど、「ユイキャンプ」は開催するというコトなので
次は、私も行くぞ〜!

そして、閉めは
ヨシノリ君の滑らない話「たんぽぽ村」で
幕を閉じました。
※ヨシノリ君の滑らない話、続きは、ユイキャンプででるそうです


私の文章力では、このヨチヨチ大会の凄さが
伝わりにくいとは思いますが
本当に
楽しくって、笑顔いっぱいの一日でした!

気仙沼は、まだまだ、震災の爪後がひどく
復興には時間がかかりそうですが
一日でも早く
この、ヨチヨチ大会で、みんなが見せてくれた笑顔が
毎日、続くように、願っております。

最後に
こんな素敵な時間を、作る為に
残念な役割を頑張った
残念太郎コト佐藤ヨシノリ
リスペクト!
&AKIちゃんをはじめ、ヨシノリヘルプスタッフの皆様
お疲れさまでした!&楽しい時間をありがとうございました


ヨチヨチ大会のコトを書いてるみんなのブログ
も、クリックして見てくださいね☆

気仙沼ヨッチくんブログhttp://blog.livedoor.jp/yochimori-zannen/
チバコウセイ先生ブログhttp://uragetokaiho.at.webry.info/201209/article_35.html
小沢商店&ライダーさんブログhttp://blog.livedoor.jp/tatsujin03/
                                      http://blog.livedoor.jp/tatsujin03/archives/7470917.htmlマリブ工藤さんブログhttp://blog.livedoor.jp/malibumorioka/archives/1907452.html湯田・藤田ファミリーブログhttp://starramp.exblog.jp/16355699/


comments

アクセス解析から来ました(笑)
髪からヘソクリとか出て来たら最高でしたがそんなネタ誰もわかりませんなー。
追伸
アゴナシゲンさんが日本ではかなりcoolなスケーターかと思います。それではまた。

  • ちば
  • 2012/09/30 1:52 PM

>ちばこうせい先生!

アクセス解析からおいでいただいて
感激です♪

ってか
アゴナシゲンさんって、もしかして
ウンコですか?

  • akkun☆
  • 2012/10/05 11:47 PM

いえ、違います。ウンコさんもcoolですが。アゴナシゲンさんについては上田さんにでも聞いてみてくださいませ。

  • ちば
  • 2012/10/06 9:50 AM

>ちばこうせー先生

いまさらレスですいません。
アゴナシゲンさんについて
今度、上田さんに聞いてみます☆

  • akkun☆
  • 2012/11/24 1:48 AM
   

trackback

pagetop