December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

メリークリスマス☆


  Merry Christmas

201212241758000.jpg

↑このサンタカエルちゃんは、8ねんくらい前のクリスマスに
カナダのウィスラーのマーケットプレイスの駄菓子屋で
購入したカエルちゃんです

ウィスラーのパスがクリスマス前まで安い!ので当時は、
毎年、12/23まで滑って、その夜はオールでパーティ
24日の朝イチのバスで空港に向かい
飛行機の中で爆睡してると
日付変更線で、時間がワープして、日本に到着した頃には
クリスマスが終わっている。。。

という、クリスマスがない生活をしていましたw

今日はぁ、クリスマス〜
皆様は、いかがおすごしですか?

私は、かぜっぴきなので、ユーチューブの
「ミッドナイトリンカーン」を
もう10回くらいみてます

よかったら、みなさんもどうぞ!

大切な人へ、ありがとうを伝えれますように...
ミッドナイトリンカーン 〜野球のチケット〜

comments

   

trackback

pagetop