<< 謹賀新年 | トップ | おたんじょうび >>
0
    妙高高原いってきました♪
    スケーボーでしか、接してなかった
    渋谷STYRUSのスノーボード新年会に
    お誘いを受け、いってまいりました

    久しぶりに、小松ゴローちゃんや
    green clothingの田口さんとも、滑れて楽しかったです
    201301121205000.jpg
    ↑gk 

    連日の夜な夜な、宴会では
    一升瓶の上に立たせられたり
    オデコに、空缶をくっつけたり
    楽しかったです(笑)

    そして、最終日の
    「結婚したい男プロスノーボーダー第1位(身内調査による)の
    西山ゆう君が、ゲスト!
    という、おおとりDAY!?に
    風邪をひいてしまった私とゆーかちゃんは
    スキー場には行かず
    妙高病院を、メイクしてきました


    今回、初心者のコーチ係りとして参加したのですが
    初心者5名が、全員キャンセル
    というコトになってしまい
    ようなしな、あっくんでしたが
    素敵な、スタイラスのユーザーさん
    &店チョーさんに
    スノーでも仲良くして頂き
    サイコーな時間をすごせました

    スケボーも大好きだけど
    スノーボードも、やっぱ大好き


    そして、帰りは、田口さんカーに乗せられて
    きたのですが
    大雪の為、高速がとまってしまい
    渋滞の為、7時間かかったのですが
    田口さんと、
    80〜90ねん代のスノーボード&スケートのお話を
    マシンガントークしてきたので
    あっという間でした

    一緒に素敵な時間をすごしてくれた皆さん
    ありがとうございました
    スノーボード | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.themelancholy.net/trackback/981412