<< HLNA.skygarden☆ | トップ | プラネットキドニー☆SESSIONS☆ >>
0
    frank&easy

    「蛇年に、財布を新調するとお金が貯まる 」
    という、都市伝説的なウワサを聞き
    久々に、財布を新調したあっくんです。

    styrusぺー店長が、つかってる財布が
    使いやすそうだなぁ〜。とおもっていたら
    偶然、satomixちゃんも、同じ財布を使っていて
    それが、下北沢のfrank&easyの財布だと知り
    satomixちゃんとシンゴにつれてってもらいました☆

    frank&easyのサンちゃんは、スケーターで
    チーム朝イチ宮下でもあり、
    ペーさん主催のcamp&rampのセクションビルダーも
    手伝ってくれた素敵な方です!
    そんな、サンちゃんと、シンゴと、私で
    記念写真を撮ったら、家族写真みたいになってしまいました(笑)↓
    IMG_2280.jpg

    ↑(写真は、さとみちゃんのブログから勝手にぬすみました!許してね;)

    サンちゃんは、ワークショップも開催してます!
    詳細は↓
    http://frankandeasy.com/ クリックです☆

    お気に入り | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.themelancholy.net/trackback/981429