November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Alive We Ride〜VOLCOM STONE〜

JUGEMテーマ:スポーツ


TORANSWORLD JAPANのふろくDVDの
ボーナストラックに、
VOLCOM STONE 20周年記念として
20年前、当時まだ、ビデオテープだった時代に
テープがすりきれる程見た、「Alive We Ride」の映像が
入っていて、涙がでるくらいウレシスギニコニコのakkunです。

当時は、スノー、スケボー、サーフィーンの3S映像が一緒になってるのは
珍しく、HIセンスなライダー陣と斬新なデザインで
突然、でてきたVOLCOMというブランドは、まさに、
カルチャーショックでして。

私も、VOLCOM着て、スケボーしたり、
スノーボードしたりしてました。

特に、スノーボードでは、じんごまん(高橋信吾君)に
憧れる人続出で
しんごまんと同じ、黄色と茶色と黒のラグランジャケット
は、スノー業界を一世風靡したもんです。

私も、のちに、入手困難だった、このジャケットを
ありーくんから、ゆずりうけ、なりきってましたねーポッ

そして、20年ぶりに、映像みてを気がついたのが
当時、「あっくんみたいのでてる」と言われてた
子供集合のパートの、ミニランプをしてる、
髪の毛がクルクル巻きの子供は
Caswell Berryでしたわーてれちゃう
Caswellさん、こんなちっちゃな頃からvolcomだったのね。

当時は、でかサイズのワークウェア
大流行でしたからねーあっかんべー

そして、今回、思ったのが、
このvolcom stoneシリーズは、音楽の選曲が
めちゃめちゃいいラブ
バンドで、やりたいムード

求む!volcom stone ビデオのコピーバンド
当方ドラムです。
希望の方は、アクツまで赤い旗

それから
8/30に、お台場ダイバーシティHLNAに隣接のwahoosさんで、
WahooS1周年記念&Volcome VEECOプレミア試写会があります☆
↓詳しくは
http://hlna.jp/2014/08/wahoos-1st-anniversary-with-volcoms-new-movie-premiere-1.html

追伸
よくみたら、
TORANSWORLD JAPANのnew topicsに
メディアデビューしてましたたらーっ
記念です↓
IMG00364.jpg
pagetop