<< XXX | トップ | アクティブキッズフェスタ >>
0
    胸キュンキラキラ
    IMG01653.jpg
    death or glory

    ジョーストラマー聞いてたら、social distortionのdaeth or glory も聞きたくなっちゃいました。
    映画「ロードオブドックタウン」で最後に使われた曲です!
    そういえば、ロードオブドックタウンの訳って、たしか石原さんがやっていらっしゃいましたよね?石原さん6月に私が働いてるH.L.N.Aのスケボーパーク&隣接してるWahoosで、結婚式やってくれるんです\(^-^)/めっちゃうれしいです。.:*:・'°☆
    呼ばれてないけど、仕事休んで乱入しちゃおかな(≧▽≦)

    ジョーストラマーもカッコイイけど、マイクネスもカッコイイわぁ。実は私のツバメもマイクネスの影響アリ。(あっくんblog→http://blog.themelancholy.net/?eid=761533)
    warp tourとか、もう懐かしく感じる様になっちゃっててびっくり(◎-◎;)

    でも あっくんは
    一生カッコイイコトに胸キュン殺(笑)されながらキラキラさんで生きていこー。
    やっぱり、私には death or glory しかないや、、、
    お気に入り | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.themelancholy.net/trackback/981456