<< Under Cold Blue Stars | トップ | Summer,s Gone >>
0
    Come As You Are

     

    Come As you Are

    JUGEMテーマ:日記・一般

    やっぱり、いくつになってもNirvanaが心の支えです・・・

     

     

    Come as you are, 
    君はそのままで良い。



    Take your time, hurry up
    もし君が、ありのままの自分でいられていないなら
    急いだほうが良い。1秒でも早く自分の為に費やしてくれ。

    Choice is yours, don't be late
    時間の使い方を決めるのは君だ。
    どうか手遅れにならないで。

    Take a rest as a friend
    で、時には休んで欲しい。
    君は大切な人だ。どうか自分を労わって。

    As an old
    時間が経てば、誰だって年をとる。
    ありのまま生きていたとしても、疲れるのは自然なことだから。

    Memoria, memoria
    やがて思い出に変わっていく。
    生まれた瞬間から記録を重ねていく。

    Memoria, memoria
    思い出が積み重なって記憶となる。
    君にしか描けない軌跡であれば良い。


    Come doused in mud, 
    良からぬ事に手を染めてしまうかもしれない。
    泥沼にはまって、もがくことだってあるだろう。

    soaked in bleach
    かと思えば、潔白で生きても罪を疑われることだって。
    漂白剤で溺れるみたいにさ、無防備なのに痛みを強いられるときも。

    As I want you to be
    でも、俺は君にそのままでいて欲しいんだ。

    As a trend, 
    君には君でいて欲しい。

    No I don't have a gun
    裏の意味なんて無い。俺は君を攻撃したりしない。

    No I don't have a gun
    丸腰の素っ裸さ。素直な俺の気持ちだよ。

    Memoria, memoria
    時が流れて、今の姿が記録されていく。
    次の世代へと、俺や君が確かに存在したって事実が、
    脈々と受け継がれていくんだ。

    Memoria, memoria
    過去も現在も、未来も。
    自分の形を残していこう。

    (And I don't have a gun)
    信じて欲しい。俺は悪意なんて無い。

    When I swear that I don't have a gun
    深読みも、勘繰りもいらないよ。俺は無防備だから。
    この身に掛けて誓う。

    No I don't have a gun
    心からの言葉だよ。

    No I don't have a gun
    傷つけたりはしない。

    No I don't have a gun
    君のことを深く想っているんだ。

    No I don't have a gun
    俺の心の声さ。

    Memoria, 
    君も俺も、思い出になっていくんだ。

    memoria
    ありのままの軌跡として、記録されていくと良いな。
     

     

     

     他人にコントロールされないで

     自分と時間を大切にして

     急いで

     でも休んで

     自分で自分を選んで

     泥沼にはまってしまった時間には意味はないよ

     時間がたてば誰だって歳をとる

     ありのまま生きていたとしても疲れるのは自然なことだから

     

     私だって 疲れちゃうよ・・・

    The Music | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.themelancholy.net/trackback/981467