October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

アクティブキッズフェスタ

IMG01717.jpg
有明 アクティブキッズフェスタ

今日もいきますー☆
有明 国際展示場前広場

残念family「残念花子」ことイサカヤと、チビッ子に、スケボー体験先生やります♪

是非、来てくださいねo(^o^)o

胸キュンキラキラ

IMG01653.jpg
death or glory

ジョーストラマー聞いてたら、social distortionのdaeth or glory も聞きたくなっちゃいました。
映画「ロードオブドックタウン」で最後に使われた曲です!
そういえば、ロードオブドックタウンの訳って、たしか石原さんがやっていらっしゃいましたよね?石原さん6月に私が働いてるH.L.N.Aのスケボーパーク&隣接してるWahoosで、結婚式やってくれるんです\(^-^)/めっちゃうれしいです。.:*:・'°☆
呼ばれてないけど、仕事休んで乱入しちゃおかな(≧▽≦)

ジョーストラマーもカッコイイけど、マイクネスもカッコイイわぁ。実は私のツバメもマイクネスの影響アリ。(あっくんblog→http://blog.themelancholy.net/?eid=761533)
warp tourとか、もう懐かしく感じる様になっちゃっててびっくり(◎-◎;)

でも あっくんは
一生カッコイイコトに胸キュン殺(笑)されながらキラキラさんで生きていこー。
やっぱり、私には death or glory しかないや、、、

XXX

IMG01527.jpg
Xファンじゃないけど
バンドで一緒にドラムをやってる人が、Xファンなのでこんな感じ写真♪…ですが
実は私もX(straight edge)

ハードコア好き。
ドラムを始めたキッカケも
ボアダムスのヨシミちゃんと
bad shit のTrixie

でも
ハードコアから一番影響を受けたのは
straight edge

医者の処方薬なしでは
生きていけないと思っていたのに

鎮痛剤さえ飲まずに4カ月め。

ヨガの「クリーニング」と共通するトコロがあって人間の潜在能力のスゴさを実感☆

生きるって miracle!

あ。あきばさん写真ありがとう。

3.11

IMG01260.jpg
お台場の海から東北の海へ
思いを込めて

4年前の今日、東日本大震災により、
犠牲になられた尊い命に黙祷を捧げるとともに
ご冥福をお祈りいたします。
そして
この悲惨な現実が
風化される事なく
復興される事を願います。

自分が出来るコトを
改めて
考えながら…

猪苗代湖

IMG00803.jpg
アルツ
<<back|<1234567>|next>>
pagetop